TOKYO VOICE

FREE MAGAZINE 「人の声で、明日は変わる。」

TOKYO VOICE Vol.02
Issued on 2017.11.01 Wed

7月30日創刊を経て、いよいよ、VOL.2、発行! 11月頭から、順次、配布スタートします。 今号も、多くの人の素敵な声が満載!「TOKYO VOICE」は、今号より隔月で発刊します。 手に入れたい方は、配布場所をチェック!限定配布ですので、お早めに。

配布先のご案内

NEWS
TOKYO VOICE 企画発行人通信

MORE

READERS VOICE
読者の声

「この時代に紙媒体でしかも大型のもので発行するというスタイルが挑戦的でかっこいい。」
20代男性

「単なる広告媒体でないクオリティの高いフリーペーパーはいつの時代も必要です。」
20代女性

「これぐらい大きいと写真が引き立ちますね。紙だから良かったのかな。次号も読みたいです。」
30代女性

「すごい新しい切り口の読み物だなと思いました。」
40代女性

「都会的ながらなんだかシミジミきます。」
30代男性

「これが無料だなんてお金出して買う価値あります。」
20代女性

「表紙から引き込まれるものを感じた。実際に読んで見て想像以上だった。深かった。」
20代女性

「有料で良いので配達してくれると良いです。」
20代女性

「読み応えはありますが、持ち帰るには少々かさばります。」
60代女性

「TOKYO VOICEデかすぎる!」
20代女性

「表紙がとても素敵で、思わず手に取りました。」
10代女性

「その人々の声に耳を傾けることで見えてくる生き方のヒントを探れるいい雑誌。」
20代男性

「小さな声を大切にして、大きな記事になったら、何か変わるかも?と思った。」
30代女性

「正直にこんなに面白いフリーペーパーは初めてです。」
20代女性

「地方でも手に入ればと願います…!!」
20代女性

「有料でいいから配達してほしい。」
60代男性

「居酒屋おかみの記事がしみた。」
30代女性

「久しぶりに面白いフリーペーパーに出会えて嬉しいです。」
40代女性

「フリーペーパーをもらったその日に全部読みあげたのはこれが初めてです。」
30代女性

「各モデルのヴォイスを読んでいるととても刺激を受けます。」
20代男性

「1ページ1ページがかっこよくてまた読みたくなるような編集が素晴らしい。」
20代男性

「写真が持つ独特の雰囲気に圧倒されて、それぞれの人の生き様が見えた気がした。」
20代男性

「スマホが全てな若い子たちに是非手に取ってもらい、何か感じ取ってほしいと思いました。」
40代女性

「それぞれの語り様が不揃い、面白い。」
30代女性

「本音を話してるのが分かる。」
20代女性

「青春を原宿で過ごした私としては新鮮味というよりも懐かしさを感じました。」
30代女性

創刊号読者アンケートデータ

MOVIE
トウキョウボイス編集部

誌面に関するご意見・ご感想、また、編集部に伝えたいことを、 SNSで「#TOKYOVOICE」をつけて自由に投稿してください。皆さんの「声」が、「TOKYO VOICE」を創っていきます。